くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

暴風雨の中パチ屋へ 沖縄のように熱かった

2024-03-29 16:11:11 | 日記

こんにちはm(__)m

既報の通り多摩は昨夜から台風並みの暴風雨(゚Д゚;) 漏電防止のため特小無線多摩センター南レピーターL-18も停波させています(;´Д`)

また古~~~アルトも雨でダメになりそうなので!? 屋根があり風雨がしのげるデルパラ10 南大沢店の駐車場へ('ω')ノ

これでしばらくは車も風雨をしのげます(*^-^*)

 

10時半頃に到着したのですが モーニングブラックコーヒーをして一服(-。-)y-゜゜゜

余裕をもって店内へ('ω')

一番好きなスマスロ北斗の拳をやろうと思ってはいたのですが 沖スロの沖ドキゴールドに一人もお客がいなく回されていない

全10台あるのですが この台は性格上約20%でリセットモーニング 32ゲーム以内に当たるという特性が

だいたい2台くらいはそれで当たっていて 私もこれで助かっている 初期投資が少ないので最高なのですが・・・狙ってみようと

 

残念ながら1台目はスカでした そして2台目 投資2,000円目でハイビスカス光った!(^^)!

これはバケだったのですが(^^;) 天国モードへの移行を願い 打ち始めるとすぐに光る

これがビッグボーナスで見事に天国モードへ移行しました(*´ω`*)

 

さらに1ゲーム連 RT0をゲット!

 

これを消化し終わると 次のビッグで再び先告知の1ゲーム連に(*^。^*)

 

その後も1ゲーム連が出て連チャンが止まらない

 

ただモーニングで当たり 吸い込み分がないためあっという間に差数が超えてしまい有利区間切れ(;^ω^)

今日はこれで換金をして 撤収しました~~~

 

この頃には天候が急激に回復! 風は収まり 雨も止んで晴れ間が(´▽`*)

で 帰りはお昼ごはんを買いに別所のほっともっとへ(^^♪

 

カツカレー大を買い なんだか暑くなってきたのでアルトの窓を開け 住宅街に環境するマフラーサウンドにうっとりしながら帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雨の中の灯油給油 | トップ | お昼の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事