くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日もよく晴れた木曜日 午前中は・・・

2022-05-19 18:25:05 | 日記
こんにちはm(__)m
今日も多摩は朝からよく晴れました!(^^)! そして気温も上がり暑く 夏日になりました(*^-^*)
さて 今日は早朝洗濯をして 庭へ外干しを 8時から仕事に入り 木こりと不法投棄監視を いるんですよね不法投棄(# ゚Д゚)
なんやかんやで2時間ちょい経過 やや飽きてしまい(^^ゞ バイク移動を開局('ω')
今日はTシャツ1枚でちょうどいいです(*´ω`*)



行き先は八王子 堀之内 まずは京王堀之内駅東口のファミマでお昼ごはんにミートソーススパゲティを買っておき メットインへ収納




そしてデルパラ7 堀之内店へ(*'ω'*)
ギンパラで遊びましたが 3,000円投資で回収3,000円と缶コーヒー2本にお菓子
なんだかなーで終わり お昼前にはもう家に帰りました☆彡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は日野市ツーリングへ | トップ | 夕食の買い出しもバイクで ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事