くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方はアルトでジェームス唐木田店 デルパラ7 堀之内店へ

2023-11-27 18:45:03 | 日記

今日は昨日から一転 よく晴れて暖かくなった多摩 夕方はアルトで移動開局('ω')ノ

まずは唐木田のセブンイレブンで7カフェホットコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

 

今日はアルトのポジションランプが豆電球でもう黒く変色して風前の灯火に(゚Д゚;)

ポジもLED化しようというわけでジェームス唐木田店へ下見に行って来ました(*^-^*)

 

続いて今度は八王子市堀之内のデルパラ7 堀之内店へ('ω')

 

今日は元祖大工の源さんをやりましたが 終盤確変を引いて継続するも捲り切れず(´;ω;`)ウゥゥ 2,000円負けました(;´Д`)

帰りはまだ17時過ぎなのにもう真っ暗に(-_-;)

夕食は別所のほっともっとへ(^^♪

 

昨夜の吉野家と同じような感じになりましたが(^^ゞ 美味しい期間限定の牛すき重大盛り 生玉子付きを買って 帰りました☆彡

さすがに日が落ちると冷えてきますね(;´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫二号が帰って来た | トップ | ロッドアンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事