くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今夜は豚肉の西京漬けを焼いて食べよう

2022-11-04 16:52:01 | 日記

あれだけ天気がよかった多摩も夕方はすっかり曇り 雨が降り出しそうな感じになりました(゚Д゚;)

ただ午後は干したタオルケットや毛布 掛け布団が暖かく昼寝をしてしまいましたzzz(*^-^*)

 

で 今日の夕食は自分でやろうというわけで 先日買っておいた豚肉の切り身西京漬けを2枚を焼いて サラダを添えて食べようと思います(*´ω`*)

ただたばこを買いに再びバイク移動を開局 唐木田のセブンイレブンへ('ω')ノ 日が陰ってしまったら寒くなりました(´;ω;`)ウッ…

 

たばこと7カフェのホットコーヒーを買い 一服してから(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

今日は暗くなるのがすごく早いです('◇')ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は・・・今日も... | トップ | アジアの国税庁SMSメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事