くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中はバイクで南大沢~お昼の買い出しへ

2024-03-30 16:03:21 | 日記

こんにちはm(__)m

晴れて異常に暖かくなった多摩

今日は偵察だけにバイクでデルパラ10 南大沢店へ('ω')ノ 厚手のトレーナーにフリースで全く寒くありません(*^-^*)

これから一気に乗る機会が増えるであろうバイクも 出かける前にメンテナンス

2サイクルエンジンオイルを目一杯補充しておきました ただこれで予備のオイルはなくなりましたが1.4Lの容量があるのでしばらくは大丈夫でしょう(*'ω'*)

で デルパラ10 南大沢店を偵察

 

それからお昼ごはんの買い出しに(^^♪

やはりバイクだと遠く感じますね(^^ゞ

 

お昼ごはんは多摩に戻り ブリリア多摩センターに出店中のフードトラック サニデリさんで(*´ω`*)

 

 

一昨日チキンを食べたばかりなので 今日は原点回帰 初めて買った時のハンバーグに

たまには目先が変わり美味しかったです(*^。^*)

 

どうも暖かいというより暑いと思ったら 外気温は22℃もありました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の桜と天然記念物しだれ... | トップ | 夕方の黒猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事