くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴からすぐ曇ってしまった水曜日の午前中は・・・

2023-02-08 16:30:12 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の多摩は朝はそこそこ晴れていて既報の通り掃除や洗濯をしたのですが(^^ゞ

すぐに曇ってしまいました(´;ω;`)ウッ… お天気下り坂のようですね('◇')ゞ

さて 今日は洗濯物を干していたら突然秘書さんが来訪('◇')ゞ ちょっとトラブルが発生したようですが様子見に('ω')

その後 朝シャワーをしてあたまとひげをキレイキレイに剃り剃りしました(*^-^*)

 

満を持して(*'ω'*) バイクを出して移動開局('ω')ノ 今日は寒いには寒いですがまだバイクでも許容範囲内なので頑張って八王子市堀之内へ(^^♪

まずは京王堀之内駅東口のファミマでお昼ごはんにミートソーススパゲティと菓子パンを買い

 

デルパラ7 堀之内店へ

 

朝の一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

いざ まずはパチスロバジリスク絆2から

ただ1,000円打った時点で「出る気がしない」そんな予感ですぐパチンコへ移動

ギンパラ夢幻カーニバルを打つも600円で出て!(^^)!

22連チャンくらいしてくれました(´▽`*)

 

おっと急激に天候悪化(゚Д゚;) 雨が降り出しそうで洗濯物がヤバい(;´Д`)

慌てて帰って 乾燥ルームに室内干しし直しました

セーーーーーーーフ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 洗濯覚え書き | トップ | 昨夜の多摩は雨に クロスガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事