くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

水曜日 まずまずの晴れ 今日の午前中は・・・

2022-05-25 18:19:20 | 日記
こんにちはm(__)m
今日も多摩は朝からまずまず晴れました!(^^)! そしてもう朝の冷え込みもなくなりましたね
このところの傾向として午前中は曇りがち そして昼過ぎか夕方から晴れるパターン 今日もそんな予感がしました(*^-^*)
今朝はまず 昨日羽毛ふとんをやめて夏の愛掛けふとんに替えたので そのふとんカバーやタオルケットなどの大物を洗濯
その他の日常衣類も洗濯して 庭いっぱいに外干ししました(*'ω'*)

で 一応事務所に顔を出して 前回の役員会議事録のプリントアウトしたものを受け取り 今日はこれでもう終わりに('ω')
バイクを出して買い出し移動開局('ω')ノ
最初はいつものスーパーへ(^^♪
お昼ごはんにパエリアを買い



買い出し後は下に降りて一服を(-。-)y-゜゜゜



今日は陸上自衛隊のCH47J チヌークが飛んでいました



次は実家のおふくろに頼まれたパンを買いに 多摩の美味しいパン屋さんグリーンベルへ
ピーナッツクリームのコッペパンを買って 既報の通りバイクにガソリン給油をして 帰りました☆彡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク ガソリン給油と燃費 | トップ | 午前はもう一回バイク移動 ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事