くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

撮影用備品購入

2024-04-04 20:05:58 | くまはうす

夕食後は多摩に戻り 日曜日の撮影備品を購入に唐木田のデイツーへ('ω')ノ

 

今夜は暖かいので少し窓を開けて走っていたのですが フジツボのマフラーがめちゃいいサウンドを奏でます(^^♪

 

今回の撮影は引きの動画のため容量が大きくなり さらに約1時間半の公演が2公演 2ステ制 クライアントは1ステは練習で2ステで撮ってくれればいいといいますが・・・・

なかなかそうはうまくいかないことがよそうされるため全撮りに

そのため日中にヨドバシに256GBのSDカードを2枚頼みました(今回は2カメ)

そして 電源をホールが用意してくれたため(とてもバッテリーが持たない)延長コードと養生テープを買いました!(^^)!

 

最後はデイツーで買った缶コーヒーを近くで飲みながら一服を(-。-)y-゜゜゜

帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は府中市へ | トップ | 夜の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまはうす」カテゴリの最新記事