くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨日の夕食は・・・・・・・

2023-12-10 12:22:06 | 日記

昨日の夕食は暗くなってからアルトで移動開局('ω')ノ

まずはいつものスーパーで買い出しをして(*^-^*)

 

18時を過ぎてもまだいつものそば屋が開いていたのでそこへ(*'ω'*)

 

玉子とじそば大を頼んだのですが(^^ゞ

昨夜はそれの他 メニューにはない「もつ煮」が出てきました('ω')

こんな日もあるんだなぁ(^^;)

そば屋に通い始めて38年経過(゚Д゚;) 初めてのことでした(◎_◎;)

 

 

帰りはセイムスへ行き リステリンとトイレ洗浄中を買い 帰りました☆彡

昨夜は比較的暖かかったです(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4K2画面】des ailes 26(デ... | トップ | 2日連続 早朝ブックオフへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事