くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

【諸手続き】午後は多摩郵便局へ

2022-09-20 18:23:15 | 覚え書き

午後は相変わらず雨の多摩 とにかくやることがなくただ寝ているだけになってしまうので再び86移動開局 多摩郵便局へ('ω')ノ

 

 

かんぽ生命の二つの保険のうち死亡保険金の請求を行いました 添付書面にはぬかりなし このあたりは元国家公務員('ω') さんざん書面審査をやって来ましたからね(*'ω'*)

さらに入院保障は相続人の証明である戸籍が必要なのですが 私の本籍は多摩市ではなく戸籍の書き換えが反映されるのは約3週間後

20万以上は出るため後日改めて請求を行おうと思います

 

これが終わってひと安心 おふくろも安心したのか外は雨が上がっていました!(^^)!

で 郵便局撤収 米屋の自販機で一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

夕食の買い出しと野良猫のエサがなくなってしまったためいつものスーパーへ(^^♪

 

今日の夕食は刺身にしました(*´ω`*)

 

なお 一人での夕食の時 この時が一番寂しさを感じますね( ノД`)シクシク…。。。。。

 

今日の東京都内の新型コロナウイルス情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【諸手続き】三連休明け雨の... | トップ | 【諸手続き】今シーズン一番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事