くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

その他 今日週末金曜日の午前中は・・・

2022-12-09 19:10:57 | 日記

その他 今日午前中の話ですm(__)m

 

銀行に行く前は86で米屋の自販機へ('ω')ノ 朝のホットコーヒーと思ったら ん!??出てこない(゚Д゚;)

別のアイテムも試してみましたが出ない(;´Д`)

自販機の管理会社 ペプシコーラへ電話をして 200円ロストでしたがクオカードを郵送するとのことでした(^^ゞ

 

で 別の自販機でホット缶コーヒーを 今度は出ました('ω') やっと一服出来ました(-。-)y-゜゜゜

 

それから既報の通りみずほ銀行へ行き(^^♪

終了後はもう12時を回ったのでお昼ごはんの買い出しへ

今日のお昼ごはんはランチハウスの焼肉弁当に(*´ω`*) めちゃ濃い味で美味しかったです(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの死から苦節2年以上・... | トップ | 夕方はバイクでデルパラ7 堀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事