くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今夜は南大沢を偵察に

2024-03-15 21:45:35 | 日記

こんばんはm(__)m

今夜は18時過ぎに再びアルト移動開局 デルパラ南大沢店へ偵察に('ω')ノ

少しスマスロ北斗の拳を打ちましたが今日はトントンでした(^^ゞ

 

帰りは遅い夕食の買い出しに(^^♪

唐木田のセブンイレブンでジューシーハムサンドとチーズバーガー さらにドーナツ2個を買い帰り☆彡

食べました(*^。^*)

あっ 出がけに黒猫たちがいたのですがエサが出てこないのでいなくなっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖に富士山を観に行こう... | トップ | ふとん干し 洗濯 掃除覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事