くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中は短期決戦でデルパラ10 南大沢店へ

2024-05-14 16:40:25 | 日記

今日はなんだかえらく画像が少ない日ではありますが(^^ゞ

午前中は湿度が低く乾燥をしたよく晴れた中 アルトで移動開局 デルパラ10 南大沢店へ('ω')ノ

これで3日連続に('ω')

 

どうもこの3日は出ないわけではないのですが 伸びない(;´Д`)

3日間トータルの収支では10,000円負けていました(´;ω;`)ウゥゥ 

今日も短期決戦のため 換金をしたらすぐに南大沢を撤収~~~

続いてお昼と夕食の材料を買いにいつものスーパーへ(^^♪

お昼にはまたカルビ焼肉丼と値下げのプリンを2個 夕食は家焼き肉をしようと豚バラ肉を買い 冷蔵庫にあるキャベツの千切りとともに食べようと

 

13時前に帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の黒猫ダブルとダスキン... | トップ | お昼過ぎの黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事