くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れて暖かくなった週明け月曜日 午前中は・・・

2023-10-23 16:27:34 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は7時過ぎまで寝ていましたzzz(^^;)

今日も多摩は朝から晴れ 風がないので昨日より暖かく感じます(*^-^*)

既報の通り掃除をして 次いで洗濯 朝風呂をしてひげを剃り 風呂洗いを

それから今日はアルトで移動開局('ω')ノ まちだテクノパークへ行って来ました('ω')ノ

 

お昼ごはんはロータリーに出店中のフードトラック サニデリさんで ひさびさにかわいいお姉さんに会いました(*´ω`*)

 

今日のお昼ごはんはバーベキューチキンの特盛に 美味しくいただきました(´▽`*)

 

行きは多摩ニュータウン通りだったので 帰りは尾根幹線で

唐木田のセブンイレブンに寄り道をして 7カフェアイスコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

帰りました☆彡

 

あっ コストコ前で職質と自転車防犯登録照会中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の掃除 掃除機掛け覚え書き | トップ | 夕方はバイクで月末の支払いへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事