くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

風しん抗体検査結果を聞きに病院へ

2022-06-14 11:35:16 | 日記
おはようございますm(__)m
早朝は曇りでしたが すぐに雨が降り出した梅雨真っただ中の多摩です
今日はまだ雨が降っていない時間に早朝仕事を・・・8時半前には全て片付けました(*^-^*)

そして9時過ぎに安い方の家政婦さんが来たので 86移動開局('ω')ノ
まずは米屋の自販機でモーニングコーヒーと一服を(-。-)y-゜゜゜



しぶくような雨が降ってるため木の下で('ω') 意外に濡れません(^^ゞ




それから5月の末だったか 風しんの抗体検査 採血を受けたのでその結果を聞きに病院へ(^^♪



多摩市の無料風しん抗体検査と予防接種
結果は基準値の128倍の抗体が  たしかに2000年に風しんやりましたからね(;^ω^)
予防接種なしでした





証明書をもらい 病院を撤収
次はお昼ごはんを買いにひたすら尾根幹線を西へ ミニストップ八王子南大沢店へ行って来ました(*'ω'*)



今日のお昼ごはんは手製のおにぎりなどに(´▽`*)




帰りも尾根幹線で おっとウルトラセブン信仰は忘れずに(*´ω`*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のホタルがピークに | トップ | 仕事と夕食の買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事