くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

たまかんフェスタ 2022

2022-10-16 19:19:03 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝はさすがに7時20分まで起きられませんでした(^^ゞ 昨夜の後遺症ですね.........。

そしてお天気は曇り ただえらく気温が高く洗濯をして 庭に外干しをしました(*^-^*)

それからバイクを出して移動開局('ω')ノ まずは唐木田のセブンイレブンでアイスコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

 

そして3年振りの開催となる 多摩市唐木田の清掃工場での多摩ニュータウン環境組合 たまかんフェスタ 2022 それに行って来ました!(^^)!

 

3年振りにタマちゃんに会えました(=^・^=)

 

 

例年この日は多摩市のご当地アイドル des ailes26(ディゼル)が出演していたのですが 今年はエントリーせずで残念です(´;ω;`)ウゥゥ

で 一連のステージショー

多摩太鼓を観て

 

 

プロスケードボーダーによるパフォーマンスショーを観て

 

 

合間にのどが渇いた そう(^^;) 今日は暑かったんですよ('ω') 金150円のラムネを飲んで

 

多摩市 阿部市長

多摩市 山崎市議会議員

東京都 小礒都議会議員

と 歓談

すると東京消防庁 多摩消防署の消防指令長 高石予防課長から東京消防庁多摩消防署の出場を追いかけ 画像や情報配信に関して「特別なサポーターです」と嬉しいお言葉を頂きました(´;ω;`)ウッ…

 

午前最後の演目 お目当ての大妻女子大学K-POPダンスサークル Museのダンスパフォーマンスショーを観て 席を離れました(*´ω`*)

 

お昼ごはんは政治・リア友・仕事上で極深い親交がある多摩興運さんが出店している焼き鳥屋で焼き鳥 モモ7本 皮3本を頼んだら

串の数を数えたらモモ10本 皮4本入っており 14本食べたのですが 結構きつかったです(*'ω'*)

さらにサプライズは町田のディゼル友達ほしのさんが来てくれました(*´ω`*) 本当に楽しい多摩かんフェスタでした(´▽`*)

 

暑いわけですな・・・・・夏日一歩手前の外気温は24℃もありました

 

終わり

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸くずフィルター到着と役員会 | トップ | 夕食の買い出しは18時過ぎに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事