くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れた水曜日 午前中は・・・

2024-03-27 17:12:54 | 日記

こんにちはm(__)m

また明日明後日 天気予報では雨予報なので朝は家事に専念しました(*^-^*)

家事が終了した10時前 バイクで移動開局 ひさびさ?八王子市堀之内のデルパラ7 堀之内店へ('ω')ノ

昨日の大雨でキャブが水分を吸い込みモーター不調('ω') 今日は出足も伸びもない感じで(^^ゞ

 

で スマスロ北斗の拳をやりましたが・・・・・・・

今日は全てがダメダメでした(´;ω;`)ウゥゥ 過去一級の悲惨な感じで(# ゚Д゚)

 

早々に撤収~~~~

お昼ごはんを買いにランチハウスへ(^^♪ バイクだと遠く感じます

 

から揚げ弁当大を買い 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクひさびさのガソリン給油 | トップ | お昼の黒猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事