くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

また涼しくなった今日 日曜日の午前中は・・・

2022-05-15 20:02:30 | 日記
こんばんはm(__)m
今日の多摩は朝から曇り空で昨日から一転 また涼しくなりました(゚Д゚;)

そうそう 昨夜は未明からお腹を下し何回かトイレに おかげで寝不足です(´;ω;`)ウゥゥ
ふとんに戻るとすぐ寝てはしまうのですが またビッグウェーブが(;´Д`)
そんなわけで朝から眠いですが 役員承認を受けるために総会へ 無事に就任出来ました(*^-^*)

で お昼ごはんの買い出しはバイクで いつものスーパーへ(^^♪
昼にはつけ麺を そして夕食にはおにぎりと手羽元チキンを買っておきました(*´ω`*)



あっ(^^; 1月に閉店 廃業と思われたいつものそば屋が再び開いていました('ω')



帰りはスーパーしてに降りて一服ですが(-。-)y-゜゜゜ 肌寒いくらいですね
そしてまた波が来る(;´Д`)

早めに帰りました☆彡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 夜のガソリン給油 | トップ | 30th Anniversary Parade 「H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事