くまの ひとりごと・・・

何気ない事、ふと気がついた事、ふと思いついた事など、取り留めの無い事でも
書き綴っていきたい。と思っています。

いよいよ明日、発表

2014-05-11 17:17:21 | Weblog
 サッカーW杯のメンバー23人の発表が明日に迫った。
にわかファンの私には今回ほどメンバーを23人に絞れないほどタレントが揃っているように思う。
「サプライズ」があるのか?が論点になることがあるが私は「選ばれるサプライズ」は無いと思うが
「外れるサプライズ」ならあるのではないかと思っている。それくらい人選に困っているのではないかと
思う。 「GKを2人にしてFWを余分に入れる」というのはいかがでしょうか?
どこかの監督が言っていたようですが 「GK3人であとのポジションは2人づつで23名」
がやはり基本か?
 それにしても明日が楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿