クマハラトクヤのブログ

浄土真宗神石組 正善寺の住職をしています。地元ネタ、趣味、動植物、旅行、グルメ他の紹介。

日本国際切手展2011

2011-09-06 18:56:49 | 日記

普通の切手シートです。漫画の切手シートですが、シール切手でしかも付加的な値段設定もなく80円×10枚の800円です。もちろん普通に切手として使用できるのですが、なんとこの2シートはよく見ると違うのです。下段は半年くらい前に買ったのですが、今日郵便局にいくと、その切手シートがまだ売れ残ってたのかと思い、シールでとても便利なのでもう一枚買おうと思って見たら、微妙に違うのです。なんと違うシートをまた出してきたというのです。恐るべし郵便局。。。
私の切手シート殿堂に入りました。。。
キラキラがいいですネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウザントサニー号 | トップ | ながしそうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事