クマハラトクヤのブログ

浄土真宗神石組 正善寺の住職をしています。地元ネタ、趣味、動植物、旅行、グルメ他の紹介。

お寿司♪

2011-08-05 21:13:07 | グルメ
北海道といえば、勝手な想像でカニ、ラーメン、寿司、ジンギスカンと、番付てました。いつもは回る寿司ばかりを食べてるので、今日くらいは寿司屋さんで食べてみようと思い、いつも役に立つAMEXさんにどこか紹介してもらおうと電話すると、どこも満席…
時間限定で一店のみ紹介してもらいました♪
「すし善」さんです。リーズナブルで美味しい~(*^.^*)
ホテルから少しだけ歩くみたいだったので、タクシーに乗りながらワンメーターはまずいかなと思って、わざに旧道庁舎と時計台の前によってもらい、写真だけ大急ぎでゲットしました。。。
いい運転手さんでラッキー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧科学センター | トップ | 札幌の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事