クマハラトクヤのブログ

浄土真宗神石組 正善寺の住職をしています。地元ネタ、趣味、動植物、旅行、グルメ他の紹介。

今朝

2011-10-26 11:21:19 | 日記

今朝は今シーズン1の寒さだったらしい。油木では1度。
ガラスが水滴と曇っていました。。。
よく見るとガラスにはワンピースの旗が。。。

しかし今年のカープは最後まで負け負けの寒いシーズンでした。
マエケンは9回1死までノーヒットノーランだったらしい。。。
結局は逆転サヨナラ負け。
惜しい試合が多かったと監督が回想していましたが、だいたいこの時期は来季に期待が持てるような話がいろいろ出てくるのですが、何か今年は全くない。。。
明日のドラフトで野村投手が獲れて、クリケンが残留し、黒田が帰ってくれば来季も期待できるのですが。。。
そういえば阪神へ行った新井選手が2回目の。。。 戻ってはこんよな。
あとスゴイ打つガイジンがいる。

撮影:Q 被写体RX-8
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井倉洞の滝 | トップ | 福山駅前なう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新井 (カープ坊主)
2011-10-26 15:32:42
新井のFA?
打点王でも阪神では未だ外様みたいです。
帰ってくるかな。
栗原が出たらもう終わりじゃ。
返信する
はい (クマハラトクヤ)
2011-10-26 15:35:15
栗原が出たらもう終わりです。
昨年のFA内川くん失敗で、もうFAに手を出さんといってます。
栗原でたらRX-8を売る!!!
返信する
Unknown (カープっ娘ラジオ)
2011-10-26 18:56:57
野村ってどこの投手ですか?
返信する
野村投手 (クマハラトクヤ)
2011-10-26 21:22:41
ええっっ(マスオさん風)
広稜高校から明大へ行って早大の斉藤ユウキの奪三振記録をぬいた野村ユウスケ(祐輔?)投手です。すばらしい。。。
カープは野村投手が登板の時はスカウト5名体制だったらしい。。。
異例の注目選手です。
摂れるといいな。。。(どうせロッテにとられるんじゃろう 唐川投手的に)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事