クマハラトクヤのブログ

浄土真宗神石組 正善寺の住職をしています。地元ネタ、趣味、動植物、旅行、グルメ他の紹介。

カープの旗

2011-10-28 13:23:44 | 日記

一夜明け、中国新聞の記事の大きさからもも昨夜のドラフトがいかにスゴかったかがわかります。
松田オーナーいわく100点、いや150点の出来だそうです。。。
毎年指定席となりつつある5位の座を、来季はせめて2UPはして欲しいですね。。。
無理な数字ではないと思いますが、
マエケン15勝
バリントン14勝
オオタケ12勝
フクイ10勝
ノムラ8勝
イマムラ5勝
サファテ3勝
アオキ4勝
その他5勝
これで70勝を超えます。。。 Aクラスは濃厚です。
となると年間指定は購入した方がいいですかね。最終戦のチケットが重要そう。。。

ヨコハマはドラフトで2回も1位指名を外してましたね。昨年のオリックスみたいでかわいそうでした。。。
さらに球団も売却らしいですね。DeNAがモバゲーの名を入れたいらしい。となると
横浜モバゲー ベイスターズと長くなるので、モバゲーベイスターズ?
いやいやモバゲースターズ。もはや何の意味かわからん。。。
横浜DeNAモバゲーズの可能性もある。となるとユニフォームを一新されるでしょう。。。
南海以来の緑系がいいな!!! むかし太陽も緑入ってなかったかな???
ストーブリーグ、カープの次に注目してます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラシックパーク | トップ | AKBの記念切手シート発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事