クマオな日々

キンクマハムスターのクマちゃんとのゆるーい日々。

今日のクマオ。

2010-11-18 | クマちゃん
特にいつもと変わりは無いんですが
一応可愛い写真が何枚か撮れたので更新です(笑)














あ、そうそう。

最近、外で遊ばせてくれアピールが段々激しさを増してきてますァヮヮ((゜д゜;))

それと、別室で用意した砂浴び専用砂風呂では遊ばず、トイレの砂で喜んで砂浴びしてますわ( ̄Д ̄;;

ま、思うようにならんのが生き物を飼う難しさでもあり、楽しさでもありますね

やんちゃなクマオとじっくり付き合って、ゆっくり楽しんでいこうと思います









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2010-11-20 19:42:03
初めまして<(_ _)>
ランキングから遊びに来ました♪
何回か遊びに来てるんですがこれが初コメです(*´ェ`*)
いつも思うのですがお写真とっても綺麗ですよね!!
画質の良さと、主様のベストショットがたまりません。
うらやましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
これからも更新楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-20 22:06:28
>ゆったんさん
はじめまして
ようこそおいでくださいました┏○ペコ

ゆったんさんのブログ早速お邪魔させて頂きました。
りゅうちゃんとつーちゃんとっても可愛いですね(^^♪
りゅうちゃんはクマオと同じ男の子なので
特に親近感が湧きますー♪

もともと写真が趣味でして、丁度いいモデルが
出来て良かったところなんですよ(笑)

またいつでもお気軽にいらっしゃってくださいね(^^)/
今後ともハムの情報交換等よろしくです。
コメントありがとうございます。
返信する
こんばんは (41793310)
2010-11-20 22:35:35
動物も人間の子供と一緒ですね。
仕種や顔の表情を観察していると、
つくづく思うことがあります。
お~、また指がカワユイこと・・・
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-21 23:52:22
>41793310さん
そうなんですよ。
特にハムスターは具合が悪いのを隠そうとする
習性があるらしいので
頻繁に注意して観察してやらないと
異常に気が付きにくいらしいですね。
だから余計に可愛いくなっちゃいます。
たまに指が人間っぽく見える事があります(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (リンリン)
2010-11-26 07:41:46
可愛い

スマイル顔で

仕草がキュートで

カメラ目線も良いね
返信する