Kuma-hachi2006のブログ

慶應通信 文学部で学んでいます

落ち込むわ 。。。 そして山食

2020-12-15 19:44:33 | 放送外国語

放送英語(R)の最終回

先日返ってきた課題レポートの講評を聴いた

参考として読まれた数点のレポートは

しっかりと読み込まれたことが伺える

どれも素晴らしいものばかりだった

 

論理

文章の構成

考察の仕方

洗練された言葉

参考にした文献

etc...

 

自分のレポートとは

あまりにもかけ離れていて

ため息が出た

 

卒論までたどり着けるのか? 私

 

たどり着いたところで

果たして書けるのか? 卒論

 

遠いなぁ〜

 

先生は今回もおっしゃった

・考察です

・感想文ではありません

・条件を満たしていないレポートがいくつかありました

 

はい

肝に銘じて精進致します

 

とは言いながら

1月の試験

なんだか気が重くなった

 

とっぷりと

落ち込んでいる場合ではないのだけれど

 

 

そして

三田の「山食

 

経営難だとかで

クラウドファンディングを立ち上げて

支援を呼びかけている

 

微力ながら

私も協力させていただきたい

 

また食べに行きたい

青春の味「山食のカレー」(笑)

 

この危機を乗り越えられ

この先もずっと営業が続けられますように