Kuma-hachi2006のブログ

慶應通信 文学部で学んでいます

「再レポ」対策

2020-12-10 17:16:55 | 日本史

無料で学べるオンライン講座gacco

講義「京都からおくる日本史研究の最前線」が始まった

 

「日本史概論」の再レポが決定したので(涙)

その対策として聴講することにした

 

私の得意ってなんだろう?

好きな分野ってなんだろう?

 

レポが不合格になる度にそう思うが

いくら考えても何も出てこない(汗)

 

併せて

秋期週末スクReadingの結果も出ていた

合格!

 

膨大な訳に苦しんだだけでなく

課題を出しそびれたこともあった

 

単位取得はきっと無理だろうと思っていたので

合格はとてもうれしかった

 

講義自体は素晴らしくおもしろかったし

出来ればテキストの最後までを聴かせて戴きたかった

 

これで終わってしまうのは

もったいなくて

心から残念

 

出来れば

「放送英語(R)」の42回でやってもらえないものか

 

うれしいような

悲しいような

またもや悶々の二科目の結果であった