もっと遊んでよっ!

遊んでくれないからいたづらしてます。

今日は“何の日”ふっふー     ~グレゴリオ暦で年始から359日目~

2011年12月25日 | 

 

今日、12月25日は、

1975年 空前のヒットになった 子門真人の 『およげたいやきくん』の 発売日。 

ということで、

 

たこ焼き。

 

 

そして、 1878年の今日、東京・両国の米津風月堂が

日本で初めてチョコレート(貯古齢糖)を発売したことを記念して、

 

 

 

1642年の今日 アイザック・ニュートンの誕生のお祝いにくるみには、 

くるみの“大好物” 

 

 

 

 

そして、1977年 の今日 『プリヤ・ラーイ』と

1971年 『白石ひとみ』の誕生のお祝いにCherryには、 

 

使い方は・・・ 

 

 

 

じゃなくて、

ホントは、こうやって遊びます。 

※ 『ひーちゃんろーぷ』は、市販されていません。

オーダーメイドです。 

 

 

そして、K兄には、サンタさんが・・・ 

欲しかったんっスよコレ。

 

 

今日は、嫁が、『ローストビーフ』を作ってくれました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーろ。)
2011-12-26 14:11:18
遊んでもらえて嬉しいです♪

返信する
Unknown (K兄)
2011-12-27 01:02:34
ひーちゃんへ

「ひーちゃんろーぷ」は、
大量生産して、
商品化したほうがイイですよ。

「何処に売ってるの?」
という問い合わせがコメント欄に
殺到してるから。 


返信する

コメントを投稿