ときどきダイビングガイド seki の 独り言

ダイビングインストラクターsekiの独り言です。話題は、海、スポーツ、アフリカ、旅など幅広く!

無線ラン

2011-04-07 05:51:34 | 徒然なるままに
自宅のネット環境を改善してみました。
無線ランを導入。。

どの部屋にいてもケーブルなしにアクセスできて便利ですね。。。

しかし、私の周りに、たくさんの無線が飛び交っていることに驚きました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へにほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へにほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
ブログのランキングに参加しています。お時間ございましたら、それぞれにクリックお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecco)
2011-04-07 21:37:05
これでますますスマートフォンの環境が整備されましたね(笑)
返信する
そうなんですよね。。 (seki)
2011-04-08 00:51:55
eccoさま。

そうなんです。

スマートフォンって、無線ランにも対応しているんですよね。。

無線ランあれば、通信代かからないですから、お得ですね。。海外で使うときは、特に、必須の昨日です。
返信する

コメントを投稿