消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

今年もありがとうございました~☆

2012-12-31 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっと年賀状をポストに投函してきました~

鏡餅も飾ったし♪

今夜は、ジャニーズカウントダウンをみながら年越し予定です☆

 

今年も消しゴムはんこ作家として

いろんなイベントに参加して充実した一年となりました。

活動を始めて丸4年。

続けていることの素晴らしさを知った一年でもありました。

ありがとうございました~

来年も楽しく活動していきたいと思っています☆

どうぞよろしくお願いします~

 

カレンダープレゼント企画の締め切りは今日の午後9時までです☆

只今、3名の方に応募いただいております~♪

まだまだ、ご応募お待ちしております~

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。