消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

カッター買った☆

2013-02-28 | 消しゴムはんこ

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、暖かかったけど。。。花粉が気になる一日でした

花粉症の薬を飲み始めたら、眠くて

ちょっと油断するとのび太くんに負けない速さ?!で寝れそうです

 

先日、買ってしまいました。。。

NTカッターDS-800P細軸のデザインカッターです☆

軸から刃先までの距離が短いのが好きなので

なかなかいい感じです~♪

メタル素材ですが、軽いです!

カッター何本持っているんだ??というくらいあるかも。。。

でも、使ってみないと使いやすさはわからないので仕方ない。。。

ますますはんこ彫りが楽しくなりそうです~

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

※イベント参加の際、オーダーはんこの打ち合わせをさせていただいた方の
ご注文は承ります。詳細をオーダーフォームからお送りください。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。