消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

イベント準備その3☆

2009-07-23 | Weblog

今日も天気が。。。

気分がイマイチですが、

家事は少々手抜きをして、イベントの準備がんばりました~♪

午後から娘がお友達のおうちに遊びに行ったので

作業に集中!!

ちょっぴり疲れました。。。

これから夕飯作らなくっちゃ~

 

↑女の子のはんこを小さい板に押して木製ピンチに付けました♪

↑はんこをコルクのーコースターに押しました~♪

一気にたくさん押すのは、かなり頭を使います。。。

 

  ランキングに参加しています~♪
  
  バナーをポチっとよろしくお願いします~

   お  し  ら  せ
   
   海老名ビナウォーク夏祭りフリーマーケット手作り品ブースに出店します
    ぜひ遊びに来てください~


       日時*7月26日(日) 9:30~17:00

       場所*海老名ビナウォーク5番館1Fりそな銀行横通路      

        ビナウォーク海老名→ http://www.vinawalk.com/top.php

             いよいよ今度の日曜日です~
  

   Copyright(c)Jun*T's Happy工房 by JUNKO*TAWARA All right Reserved

  

     いつもお世話になっております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miryu)
2009-07-24 21:06:57
コースターかわいいです
イベントがんばってくださ~い
返信する
Unknown (たわら)
2009-07-25 06:47:06
miryuさん☆
ありがとうございます~♪
初イベントなので緊張しますが
がんばります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。