消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

送った~☆

2010-12-20 | Weblog

今日、はんこてんin大阪で委託販売させていただくはんこを

発送しました~♪

作業が終わったのがうれしくって

写真を撮るのを忘れて梱包してしまいました。。。

なので段ボールの画像になってしまいました。。。すみません

はんこはぜひ会場でご覧下さい~☆

 

今年最後の追い込みが終わって、ホッとして気が抜けてしまいました。。。

間に合ってよかった~!!

 

さて、次は年賀状作りに入ります~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんこのオーダー承り中です☆
オーダーご希望の方は
こちらからご注文ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加イベントのお知らせ


**『けしごむ・はんこ・てん in Osaka』**

私は作品展示と委託販売で参加させていただきます☆

今回は大阪での開催となります。

2011年1月6日(木)~18日(火)10:00~21:00(最終日は17:00終了)
梅田ロフト1F ロフトマーケット 入場無料
詳細はヒノデワシHPをご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木木屋)
2010-12-21 08:25:41
私もやっと送りました。

すごく気分がイイですね~~。
でも、まだまだ、自分の年賀状には辿り着けていません・・・

がんばろ~~
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-12-21 08:30:28
木木屋さん☆
ホントに発送したら爽快な気分です♪
気が抜けてしまって、のんびりモードです。。。
今週は年賀状作りがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。