消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

羊毛フェルト☆

2011-12-30 | ハンドメイド

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日いろんな色がセットになっている羊毛を購入~♪

久々にちくちくやってみました~☆

まずはお鏡餅に橙 葉っぱが結構難しかったです

次は、配色を考えて羊毛ボールを制作!

油断したら同じ指に勢いよく2回も針を刺しちゃいました。。。

洋裁の縫い針より数倍太いので、痛さは半端ないです!!

完成~♪ つなげてブローチにしま~す☆

羊毛楽しい~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

 

*お知らせ*
本年度中の発送ご希望のオーダー受付は、締切させていただきました。
本日以降もオーダーは受け付けしておりますが、発送は来年となりますのでご了承ください。
よろしくお願いいたします。

Jun*T’sHappy工房 by たわら*じゅんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。