消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

消印風Handmadeはんこ☆

2015-03-31 | 消しゴムはんこ作品

   

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに
参加しております
バナーをポチっとしていただきますと
1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

 ****************

 

今日で3月も終わり。。。

あっという間に4月になってしまう。。。

時の流れに全然付いて行ってないなぁ。。。と感じる今日この頃です

やっと実演の荷物を片づけたので

明日から図案描きしようっと~

 

 

久々に消印風のはんこを彫ってみました~☆

私はやっぱり、アート的な作品を作るより

実用的な使えるはんこを作る方が好きだなぁ~♪

 

 

参加イベントのお知らせです~

 

**第5回けしごむはんこてん**

2015年3月19日(木)~4月1日(水)10:00~19:00
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F「産業観光プラザ すみだ まち処」
会期中無休/入場無料

 

 

**第17回相模大野アートクラフト春の市**

 2015年4月26日(日)11:00~17:00(予備日4月29日)
会場:小田急線相模大野駅前

Jun*T’sHappy工房の出展ブースは、デッキ会場です☆

ぜひお立ち寄りくださいませ~

  

***********

 

 *ちいさな図案プリント*  


転写せずにすぐ彫ってはんこが
作れちゃう消しゴムです。
 ネコとクローバーの図案が
採用されました☆
発売中です♪ 

 

***********

  

*掲載本*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、
クリスマスに使える図案です♪  


ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円

 

***********

 

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付を
お休みしております。


※イベント参加の際、オーダーはんこの打ち合わせをさせていただいた方の
ご注文は承ります。
詳細をオーダーフォームから
お送りください。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。