消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

お楽しみいろいろ☆

2012-08-15 | 日常のこと

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週は、旦那さんがお盆休みなので、ぶらりお出かけ~

実家の帰りにひまわり畑に行ったり~♪

雑貨屋さんでマステのワークショップに参加してカード作ったり~♪

かなり時間をかけて作っちゃいました。。。

いろんな会社のマステが使えたのが楽しかったです~☆

その後、このマステを購入~!

mt博で買えなかったチロリアンテープのマステかわいい~

 

実家で切手収集好きの父から記念切手を譲ってもらいました~

オーダーのはんこを発送する時とかに使おうと思っていたのに

いちいちマニア的な切手の説明をいろいろされるので、

使いにくい。。。

でも。。。たぶん使います

お気に入りは真ん中に写ってるトランプ柄の切手です☆

 

普段あまり出かけないので連続して出かけると疲れます。。。が

やっぱり楽しいですね~

 

でも。。。今月は締切がいっぱいあるんです

ちょっとずつ進めてますが。。。間に合うのか??

がんばります。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。
ブログに掲載しているはんこ、フルオーダーのはんこも
ご注文できます。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。