消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

覆面ミニはんこ☆

2010-01-27 | Weblog

今日は朝早くから学校の音楽朝会に行ってきました~☆

音楽朝会って何だろう?と思っていったら

学年ごとに朝会で演奏や歌を披露する会でした。

今月は娘ちゃんたちの学年でした。

そんなにたくさんは見に来る保護者はいないだろうと思って行ったら

予想外にたくさんの保護者の方々が来ていてビックリ~

人込みをかき分けて何とか一番前で見ました~♪

子どもたちの一生懸命な姿って何回見ても感動します。。。

朝8:20~と早くってイヤだなぁ。。。なんて思って行ったけど

行ってよかったです~♪

 

ミニサイズの覆面はんこです☆

男の子用のマークとかにいかがでしょうか?

金とか銀とかメタリック系の色で押すとおもしろいと思います~♪

 

うちの旦那さんは格闘技好きです。

数年前、東京ドームにプロレスを一緒に見に行きました。

その時、アントニオ猪木の「1,2,3ダァー」を観客全員でやって

すっごく楽しかったのを覚えています。

かなりテンションあがりました~

 

ランキングに参加しています~

バナーをポチっとすると一票入ります~
よろしくお願いします~

 

参加イベントのお知らせ

*府中アートマート*

2010年2月27日(土)10:00~17:00 ※雨天中止
府中フォーリス前けやき広場

京王線府中駅南口より徒歩1分
JR南武線・武蔵野線府中本町駅より徒歩5分
※会場は「けやき並木」に面した広場になります。
http://artmucho.net/


*デザインフェスタVol.31*

2010年5月16日(日)11:00~19:00
東京ビックサイト西1,2,3,4ホール・アトリウム&屋外
http://www.designfesta.com/event/index.html
↑「出展者紹介」に掲載中~!!

 

消しゴムはんこのオーダー承ります

  ご入園、ご入学のお子様のお名前やマークのはんこ、
  ハンドメイド作品のネームタグ用のはんこなど
  オリジナルの消しゴムはんこを作ってみませんか?

ブログで紹介しているはんこもご注文できます。

  
  ご注文、お問い合わせは、
  画面左の「オーダーご希望の方」からメールでお願いいたします。
  詳細をご連絡させていただきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダー! (木木屋)
2010-01-27 11:33:42
これ、サイコ~~~!
だぁいスキ!!
オニのように押しまくったのが・・・
想像して笑っちゃう~~~!

サイコ~~!!
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-01-27 13:24:49
木木屋さん☆
今まで彫ったことない図案に挑戦してみました♪
返信する
Unknown (yamarin)
2010-01-27 21:07:15
覆面レスラーですね♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いろいろな色で捺すとかわいいですねぇ♪
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-01-27 21:18:08
yamarinさん☆
ありがとうございます~!
もうちょっとラメ感があるといいなぁと思います♪
返信する
Unknown (はだなつ)
2010-01-27 23:26:55
私も今朝娘の音楽朝会でした。
いつも洗濯が間に合わず学校から戻ってから干す羽目に。
最近の作品の小ささと小さいのに図案がくっきりしているのに見とれておりました。
今日のはまたデザイン性高いです!!面白い!!
小さいものほど技術もいるのもそうですが
図案難しいと思います。小さいのに雄弁。
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-01-28 08:08:45
はだなつさん☆
私も洗濯干すのが遅くなってしまいました。。。
でも何とか乾いてました!
来月のイベント用に今週はミニはんこを彫ってます~♪
小さい図案は描くのが難しいですがやっぱり楽しいです~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。