消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

いよいよです☆

2009-05-06 | Weblog

長かった連休も今日で終わりです。
特に予定があったわけではなかったけどちょこちょこ出かけて充実した連休でした♪

もうすぐ母の日。娘は何やら内緒でプレゼントを考えてくれている様子です
私は、いつも用事の時に娘を見てもらっているので、感謝の気持ちをこめて
義母に消しゴムはんこのタグネームをプレゼントしようと思ってます
洋裁サークルで洋服を作っているので、作った服に付けてくれたらうれしいなぁ~



さて、いよいよ明日から日本ホビーショー2009がはじまります!
ヒノデワシさんのブースではじめて委託販売に参加します
自分の作品をたくさんの方々に見ていただけるのでドキドキワクワク楽しみです

明日は、はんけしくんインストラクターとして講座の講師をやらせていただきます。
少々緊張しますががんばります

ホビーショー期間中他のインストラクターの方々とお会いする機会が
あるかもしれないので、親睦会の時とは違う「おNEWの名刺」を作りました。
たくさん会えるといいなぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamarin)
2009-05-07 09:13:30
ステキなハンコですね♡
お母様絶対喜ばれると思います★

いよいよ今日からですね!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
返信する
Unknown (たわら)
2009-05-08 08:08:35
yamarinさん☆
今日義母にプレゼントしようと思ってます。
ちょっとドキドキです
昨日、講師でホビーショーに参加しましたが
平日にもかかわらずすごい来客数でしたよ!
土曜日はもっとすごいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。