消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

お気に入りのヤツ☆

2011-12-16 | 日常のこと

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、無事に?!インフルエンザの予防接種を受けてきました

大人になっても注射はキライです。。。痛いもん

これで冬のフリマ出展も安心です!

 

実は、私は寝るときに耳栓をしないと眠れません。。。

一人暮らしをしていた時の隣人トラブルで、音に敏感になってしまいました。。。

音って気になり始めると、うるさい→恐怖に変わってきます

なので、耳栓は寝るときの出需品です!

今まで、色々な耳栓を試していますが、最近のヒットはこれです

東急ハンズで購入しました♪ 安眠の強い味方です☆

 

サンタさんのレゴ~♪ 

何年か前のクリスマスのモスチキンを買った時のおまけです☆

 

今すすめているオーダーはんこを今年中にお届けできるように

彫り彫りがんばります~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。