消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

はんコサージュ☆

2009-04-17 | Weblog

今日は耳鼻科と娘が図書館で借りた本を返しに行ったりして
いろいろ忙しかったけど完成させました~♪
ホビーショーの納品まであと少し。。。
集中して製作したいのですが、来週は保護者会などがあり
予定を立てながら作らないと間に合いません
がんばるぞ~


↑花びらの柄とリボンに消しゴムはんこを使いました♪


↑パッケージはこんな感じです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (ayako.k)
2009-04-17 20:29:58
コサージュはフエルトではないよね!?
あの時のお花の型紙は大活躍だね
返信する
Unknown (yamarin)
2009-04-17 21:22:36
.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:かわいい゜.+:。
またしても開けるのがもったいない。:゜:+:(*´vωv) ポッ:+:゜:。
返信する
Unknown (たわら)
2009-04-17 22:38:10
yamarinさん
うれしいコメントありがとうございます
かわいいものを作ってるときが
一番楽しいです

返信する
Unknown (たわら)
2009-04-18 14:58:13
ayako.kさん
いつもコメントありがとう~♪
麻布とフェルトを重ねてちくちくしました!
返信する
素敵ですね♪ (松野)
2009-04-18 23:44:54
こんばんは。松野です。

おおー。続々と作品が出来上がってすごいですね!(*^_^*)

はんけしくんとチクチクのコラボレーション、とっても素敵です。

ラッピングも可愛い(私好み♪オレンジっていいですよね)

ホビーショーには、初日にお手伝いとして行きます。また、楽しいので残りの日もウロウロしようと思ってます。

会場で本物の作品を見るのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (たわら)
2009-04-19 09:58:01
松野さん
ありがとうございます♪
私は初日に講師で会場に行きます!
9日に友人とホビーショーを
満喫する予定です。
皆さんの作品を見るのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。