消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

Happyクローバー切手はんこ☆

2010-03-27 | Weblog

今朝も寒いですね。。。

今日は土曜日だけど先週買った引き出し収納が

午前中指定で届くのでいつも通り起きました~!

ちょっと眠いです。。。

でも、晴れてる日に朝寝坊すると

洗濯物いっぱい乾きそうなのに~!と損した気分になります。

主婦の職業病なんでしょうか

正方形の切手シリーズです☆

クローバーは単純だけどかわいくって大好きなモチーフです

インクはこまけいこさんシリーズのその名も「クローバー」。

この色もお気に入りです♪

 

 緑色つながりでこちら♪↓

消しゴムを裁断する時用のデカカッター購入しました~!!

NT X-500です。

今まで普通のカッターを使ってましたが

やっぱり大きいほうが切りやすいです!

 

委託販売のお知らせです

2つのイベントともにribbons*house*さんのブース内での販売です。

本日開催です
**海老名ビナウォークフリーマーケット**

2010年3月27日(土)9:30~15:00
海老名ビナウォーク5番館1階
小田急線・相鉄線海老名駅前
http://www.r-kyokai.com/

 
**相模原さくら祭りフリーマーケット**

2010年4月3日(土)・4日(日)10:00~17:00
場所:メイプル1990
JR横浜線相模原駅よりバス10分
http://www.maple1990.com/

 

 

ランキングに参加しています~

バナーをポチっとすると一票入ります~
よろしくお願いします~

 

参加イベントのお知らせ
 


**相模大野アートクラフト春の市**

2010年4月25日(日)10:00~17:00 ※雨天中止
相模大野駅コリドー通りおよび北口サンデッキ
小田急線相模大野駅下車
出店場所は北口デッキC5に決まりました~☆
去年と同じエリアです!

http://www.sagamiono-artfesta.com/index.html

 

**デザインフェスタVol.31**

2010年5月16日(日)11:00~19:00
東京ビックサイト西1,2,3,4ホール・アトリウム&屋外
http://www.designfesta.com/event/index.html
↑「出展者紹介」に掲載中~!!

 

消しゴムはんこのオーダー承ります

  ご入園、ご入学のお子様のお名前やマークのはんこ、
  ハンドメイド作品のネームタグ用のはんこなど
  オリジナルの消しゴムはんこを作ってみませんか?

ブログで紹介しているはんこもご注文できます。

  
  
  ご注文、お問い合わせは、
  画面左の「オーダーご希望の方」からメールでお願いいたします。
  詳細をご連絡させていただきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamarin)
2010-03-27 19:01:06
わお!偶然が3つ!
まず、私も今日は予定が合ったのでいつもどおり起きました★
そして昨日ですが、切手のハンコを彫りました♪
そしてカッターではなくデザインナイフですが、同じくNTのものを買いました♪
なんだか共通点が多くて嬉しいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (*たわら*)
2010-03-27 21:45:50
yamarinさん☆
おーっ!偶然ってちょっとうれしいですよね~♪
私もデザインカッターの新しいのがほしいです☆
返信する
Unknown (GUNTAP)
2010-03-29 20:05:50
初めまして、GUNTAPというテラピィさんの息の掛かった消し版師です。

消しゴム裁断にはデカいカッターがいいというのは目から鱗ですね。
いつもデザインカッターで斜めってて困ってたんで
これは是非試させて頂きます。
勉強になりました。ありがとうございました!

返信する
Unknown (*たわら*)
2010-03-29 20:13:03
GUNTAPさん☆
ホントは包丁が切りやすいとお聞きしますが、
100円ショップで買った包丁がイマイチ失敗だったので
でっかいカッターにしました。
ぜひ、試してみてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。