消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

ねずみくんのSmileはんこ☆

2013-02-14 | 消しゴムはんこ作品

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝は、娘ちゃんの社会科見学のお弁当作りの為

4:45に起きました。。。眠いです

 

久々のだ円のはんこです☆

いつも笑顔でがんばりたいなぁ~の気持ちを込めてみました♪

 

今日は、バレンタインデー

旦那さんとブラウニーに生クリームを添えて食べる予定です

一番楽しみにしているのは。。。娘ちゃんでした

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

※イベント参加の際、オーダーはんこの打ち合わせをさせていただいた方の
ご注文は承ります。詳細をオーダーフォームからお送りください。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。