消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

小さながま口のはんこ☆

2012-12-27 | 消しゴムはんこ作品

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨夜、年賀状の裏面の印刷して

今日は宛名面を印刷したら。。。4枚失敗

原因はプリンターにセットするときに向きを間違えたのでした。。。

かなり凹んで

よし!気持ちを切り替えて作業開始したら。。。

PCにつながってるのにプリンターはオフラインですの表示で

反応せず

もう。。。今日は作業中止しました。。。

 

小さながま口のはんこです~☆

カレンダーに押してます♪

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。