消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

1月の消しゴムはんこ講座無事終了~☆

2013-01-21 | ワークショップ

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は、キムラヤさんで消しゴムはんこ講座でした~☆

毎回、いろんな年代の方々が参加してくださいますが

飾りつけの折り紙やリボンの色を選んでいるときは

とっても楽しそうで、みんな女子でした~

色々なステキなギフトバックが完成しました☆

受講者の皆様、ありがとうございました~

いつも参加してくださる生徒さんから

今年の年賀状は消しゴムはんこで作りましたよとうれしい報告がありました~♪

私の講座では、実用的ですぐ使えるはんこを目指して

図案を提案させていただいているので

押して使っていただくのが一番うれしいです☆


P.S.またまたデジカメを忘れてしまい、画像がありません

 

今週は、はんこてんの制作をかなりがんばらないとマズいです。。。

ホント、やるしかありません。。。

がんばれワタシ!!

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。