消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

フラワーフレームのはんこ☆

2012-03-31 | 消しゴムはんこ作品

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、お年玉などを貯めてウォークマンを買った娘ちゃん

うれしそうに嵐の曲を聴いています♪

ウォークマンと言えば。。。

私も中学生の時に買ってもらいました。

当時としては珍しい?!ラジオの他にテレビも受信できるヤツでした。

あの頃は、曲やアーティストに影響を受けたなぁ。。。と懐かしく思いました

 

フレームに使えるはんこを彫ってみました☆

左右に押してもGoodです~♪

 

今日も彫り彫り頑張ります~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

参加イベントのお知らせ

*てしごと市 vol.6*

2012年4月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター
埼玉県入間市向陽台1-1-7)

 

*深大寺手作り市*

2012年4月29日(日)9:00~16:00
ブースNO.7番です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトリ♪)
2012-04-01 11:33:35
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
ブログを見て驚いたのですが
深大寺でイベントがあるのですか?
いつも埼玉なので指をくわえて見ていましたが・・・・
深大寺なら伺えない距離ではないので
ぜひ お邪魔したいです~♪
・・・主人のスケジュールにもよりますが・・・(汗)
伺ってお会いできるといいなぁ・・と
今から わくわくですが
雨天決行とか中止とか何かありますか?
よかったら教えて下さい。
返信する
Unknown (*たわら*)
2012-04-02 07:46:36
コトリ♪さん☆
ぜひぜひお越しください~
深大寺のイベントは雨天中止です。
詳細はHPhttp://tedukuriiti.web.fc2.com/index.htmlをご覧になってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。