消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

リメイク☆

2015-01-28 | ハンドメイド

   

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに
参加しております
バナーをポチっとしていただきますと
1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

 ****************

 

昨日、はんこてんの提出物を無事に発送しました~

予定よりちょっぴり早く発送出来て、ホッとしてます。。。

 

はんこが一段落したので、

今日は、自分用のちくちく作業の日~

2枚のブラウスをチュニックにリメイクしました~☆

 

1枚目はしまむらで買ったストライプのブラウスに

スカラップ刺繍の布を25cmぐらい足しました~♪

 

2枚目は結構前に自分で縫ったギンガムチェックのブラウスに

同じくスカラップ刺繍の布を足しました~☆

 

ちょっとした簡単リメイクでいつもの服の雰囲気が変わって

新しく買わなくてもワクワクしちゃいます♪

 

 

ちょっとミシンをセッティングすると

出してる間にいろいろ縫っちゃおうという気持ちが強くなってしまい

ついつい遅くまで作業してしまう。。。

はんこてんの準備のダメージもあるので

少し早く寝て体調を整えないとなぁ。。。

 

でもでも

たまには自分のためのハンドメイドもうれしいものです

 

***********

 

 *ちいさな図案プリント*  


転写せずにすぐ彫ってはんこが
作れちゃう消しゴムです。
 ネコとクローバーの図案が
採用されました☆
発売中です♪ 

 

***********

  

*掲載本*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、
クリスマスに使える図案です♪  


ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円

 

***********

 

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付を
お休みしております。


※イベント参加の際、オーダーはんこの打ち合わせをさせていただいた方の
ご注文は承ります。
詳細をオーダーフォームから
お送りください。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。