消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

懐かしの名刺☆

2011-12-13 | 消しゴムはんこ

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、我が家の年賀状の原稿を作ってみました。

震災があったことを考えると文章に悩みます。。。

でも、頑張ろう日本!的な言葉は、規模が大きすぎるような気がして。。。

なので

ちょっとだけ変えてみることにしてみました。

何にしたかは、届いてからのお楽しみ~ということで。。。

 

道具の片づけをしていたら、懐かしい名刺を発見しました~!!

一番最初に作った名刺です☆

これは、インストラクターの親睦会用に作ったものです~♪

相当気合が入っていたなぁ。。。 約40枚を2色手押し&手切りで作成しました。

結構インパクトがある名刺だったので、

初めて会ったインストラクターの方々に覚えてもらえました~☆

 

あれから早3年。。。これからもずっと消しゴムはんこを楽しみたいと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。