消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

水玉フリル&きのこのメモはんこ☆

2015-02-08 | 消しゴムはんこ作品

 いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに
参加しております
バナーをポチっとしていただきますと
1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

********

今週のシフトはお休みが飛び飛びで

貴重な休みに外に出たくないので

週末に食材をまとめ買いしてきました♪

いつもスカスカな冷蔵庫がいっぱいです。

選ぶ種類が複数あると

料理する意欲も湧いてきますね~☆

 

またまた新作をご紹介します~

水玉ときのこのメモはんこです~♪ 

水玉ときのこってかわいくて大好き☆


初めてiPodから更新してみました。

タッチパネルに悪戦苦闘…

誤字脱字がありましたらお許しください。

 

***********

 *ちいさな図案プリント*  

 

 

転写せずにすぐ彫ってはんこが
作れちゃう消しゴムです。
 ネコとクローバーの図案が
採用されました☆
発売中です♪ 
 

*********** 

*掲載本*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、
クリスマスに使える図案です♪   


ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
 

***********

 

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付を
お休みしております。


※イベント参加の際、オーダーはんこの打ち合わせをさせていただいた方の
ご注文は承ります。
詳細をオーダーフォームから
お送りください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。