消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

もこもこフードのマトリョーシカはんこ☆

2009-12-08 | Weblog

今朝は、すご~く寒かったですね。。。

本格的な冬になって、日が短くなってきたので

洗濯物を早く干さないと夕方までに全然乾いてな~い!!

昨日から(遅い。。。?)ブログを更新する前に干すことにしてみました。

昨日は乾いてました☆

 

先日の本厚木のイベントで一緒に参加したありすさんから

活動名をイメージした小さめのはんこのオーダーをいただきました♪

ありすさんは、mint tea というお名前で

ポーチや巾着などを作っている作家さんです。

一つ押しても使えて、2つ重ね押しもできるはんこです☆

タグやリボンにもちょっと押せるサイズにしました。(約1.3cm×1.3cm)

 

ありすさん☆

はんこを使った作品、ぜひ今度見せてくださいね~!

ありがとうございました。

 

昨日、友人やお世話になった方にカレンダーを送りました。

一緒にクリスマスカードを同封!

クリスマスっぽいもこもこフードのマトリョーシカはんこを彫りました♪

このジンジャーくんのはんこは、

去年のインストラクターの実技試験の時に

2分ぐらいで彫った図案をアレンジしてみました♪

 

 ランキングに参加しています~

    

 バナーをポチっとすると一票入ります~

 

 

 消しゴムはんこのオーダー承ります

  ご入園、ご入学のお子様のお名前やマークのはんこ、
  ハンドメイド作品のネームタグ用のはんこなど
  オリジナルの消しゴムはんこを作ってみませんか?
  
  ご注文は、
  画面左の「オーダーご希望の方」からメールでお願いいたします。
  詳細をご連絡させていただきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさい… (はだなつ)
2009-12-08 20:34:49
ちっさいのにあかぬけたはっぱですね。素敵です。
全然ちがうなあ。
質問させていただいていいでしょうか。
小さなハンコや細いハンコのとき持ち手を両面テープでつけるとなんだかだんだんとずれてきます。
じゅんこさんどうされているのですか?
お時間のある時に教えていただける範囲でお答えいただけるとうれしいです。
返信する
Unknown (*たわら*)
2009-12-09 07:47:38
はだなつさん☆
以前は私も両面テープを使ってましたが、時間が経つとずれてくるので今は接着剤でつけていますよ~♪
返信する
ありがとうございます。 (はだなつ)
2009-12-09 08:16:49
一度接着剤のチョイスに失敗して(ゴム用を使ってしまって)から手を出しかねてましたが
もう一度トライしてみます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (*たわら*)
2009-12-09 10:13:16
はだなつさん☆
接着剤っていっぱい種類があって迷ってしまうので多用途にしてますよ~!
返信する
Unknown (はだなつ)
2009-12-10 01:19:38
そこまで甘えてしまってはと聞くのをひかえておりました。
ありがとうございますっっ!!
返信する
Unknown (*たわら*)
2009-12-10 07:52:24
はだなつさん☆
いいえ、どういたしまして~♪
両面テープのいいのがあるといいですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。