消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

よしっ!

2011-03-21 | 日常のこと

毎日、被災された方々の現状を知るたびにショックを受けています。。。

本当につらいと思います。。。

どうかどうか頑張ってください!!

 

この連休、良く考えてみたら私は掃除、洗濯、料理担当。

旦那さんは買い物担当。

普通なら奥さんが買い物に行くのでは??と思いましたが。。。

うちの旦那さんは男の人には珍しく、スーパーに行くのが大好き。

頼んだものは買ってきてくれるのですが

たまに「エッ!」と思うようなものを買ってきます。

昨日はパルメザンチーズとチーズ削り機のセットを買ってきて

「パスタにかけたら絶対美味しいよ~!」とうれしそうに言ってましたが

私は何でこんな時に。。。??と思ってしまいました。。。

まぁこんな時だからこそいつもと違うものを食べたかったのかなと

思うことにして納得しました。。。

 

明日からまた通勤や通学が始まり、忙しくなります。

よしっ!!と気持ちを入れ替えて明日から一週間がんばるぞぉー

 

お知らせです。

3月30日(水)のキムラヤさんでの消しゴムはんこの講座は
余震や計画停電などを考慮した結果、休講させていただくことになりました。
次回の講座の詳細は、決まり次第お知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします 

    

申し訳ございませんが、新規のオーダーをしばらくの間お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
たわら*じゅんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。