消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

イベント準備その1☆

2009-07-16 | Weblog

久々の更新です。。。

いろいろ忙しくって更新できませんでした

忙しいながら少しずつでもイベント準備を進めています♪

今まで作ったはんこに取っ手やコルクシートを貼る作業は

彫るより時間がかかります。。。

↑ラッピングに紙ひもを使ってみました~☆

今回はいろんなパターンのラッピングにしてみようと思います♪

イベント当日は、実演もしてみたいなぁと計画中です!

 

 ランキングに参加しています~
  
  バナーをクリックで一票入ります~よろしくおねがいします~

 

   お  し  ら  せ  いよいよ来週です!

   海老名ビナウォーク夏祭りフリーマーケット手作り品ブースに出店します
    ぜひ遊びに来てください~


          日時*7月26日(日) 9:30~17:00

         場所*海老名ビナウォーク5番館1Fりそな銀行横通路      

         ビナウォーク海老名→ http://www.vinawalk.com/top.php


  

   Copyright(c)Jun*T's Happy工房 by JUNKO*TAWARA All right Reserved

 

   
  お世話になっております

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamarin)
2009-07-16 22:50:40
わ~♪
沢山作っていますね☆
いよいよイベントが近づいてきましたね!
応援しています☆
"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"
返信する
Unknown (たわら)
2009-07-17 08:27:57
yamarinさん☆
応援ありがとうございます~!
イベント参加は初めてなので準備に
戸惑ってます
がんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。